会社員の徒然ブログ

徒然なるままに書いていきます。

はじめまして、ヤマサキと申します

はじめまして、ヤマサキと申します。

この度ブログを始めてみました。

 

普段は本ブログのタイトルにもありますように

都内で会社員をしています。

 

なぜこのブログを始めたかというと、

ここだけの話、自分探しのようなものです。

 

朝8時前には家を出て、家に着くのは21時、

特に趣味もなく家ではyoutubeだったりニコニコ動画を見て1日が終わる。

 

そんな生活をしているうちに、

このままでいいのかーーー

こんな毎日つまらなくないかーーーーー

という自分の内なる声が響いてきまして。

 

なにか始めたい、という欲がメキメキと湧きあがったので

このブログを作ってみました。

 

このブログを書いていく中で、

自分の好きなことや楽しいことをどんどんアウトプットして

新たな自分を見つけられたらいいなと思っています。

 

ただ、

 

あくまでも徒然ブログのため

徒然なるままに書くことをお許しください。

 

生憎、几帳面さは母のお腹に置いてきたようです。

 

最後に若干のヤマサキのプロフィールを書いて

記念すべき初投稿は終えたいと思います。

 

それでは、また次の記事で切にお会いしましょう。

 

『ヤマサキ』プロフィール

◎四国の生まれ◎

◎断然犬派◎

◎就活の際、答えた趣味◎

 読書

◎就活の際、答えた特技◎

 エレキギター

◎今一番行きたい国◎

 韓国

◎最近ハマっているもの◎

 K-POPアイドル

 幕末志士(ゲーム実況主)

 電気毛布

 スマブラ

 

うーん、ブログって難しい。