会社員の徒然ブログ

徒然なるままに書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【父がくれたもの】ゲーム編第①回 トラウマの『ポケモンカードGB』

こんばんは、ヤマサキです。 今日は東京もかなり冷え込んで雪が降るんじゃないかという話も聞こえてきました。 わたしの地元は山間部以外は滅多に雪が降らないのですが、今日は珍しく雪が降っていたようです。 さて、今日は前回のゲーム編の続きを書いていき…

【父がくれたもの】ゲーム編第⓪回 父のゲーム棚でお宝発掘隊

こんばんは、ヤマサキです。 ブログを書き始めて3日目でしょうか。 3日坊主の山場の日、 今日も絶賛頑張って書いてます。 実はこの記事を書いているとき ほぼ最後まで書いてあとは締めだけ!というところで ブラウザが落ちて変な声が出ました。 これで自動下…

電気毛布は最強の冬のお供、しかしご用心。。

こんばんは、ヤマサキです。 近年地球温暖化のせいか毎年暖冬だと言われていますが、 やっぱり冬は寒いですね。 我が家は打ちっぱなしコンクリートのせいか かなり冷え込みます。 暖房を28度に設定していても手がかじかみます。 今もかじかんでます。 あまり…

【わたしの好きなもの】13人組、自主制作アイドル”SEVENTEEN”

こんばんは、ヤマサキです。 ブログを始めたばかりで何について書けばいいのかさっぱりわからないので、 ”わたしの好きなもの”について書こうと思います。 さっそくですが、韓国の13人組男性アイドルグループ SEVENTEEN(セブンティーン)をご存知でしょうか…

はじめまして、ヤマサキと申します

はじめまして、ヤマサキと申します。 この度ブログを始めてみました。 普段は本ブログのタイトルにもありますように 都内で会社員をしています。 なぜこのブログを始めたかというと、 ここだけの話、自分探しのようなものです。 朝8時前には家を出て、家に着…